FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/11 (水) エアコンフィルターのお掃除に!!

みなさんこんにちわ!

そろそろ夏本番に向けてエアコンを使用する場面が

でてくる時期ですね!


弊社でも、久しぶりにエアコンスイッチを入れて見ました。

するとどうでしょう・・・。 「カビ?湿気?」  臭いニオイが充満 


そこで、消臭効果も抜群な・・ドクタープラス の登場です。


         P7100043.jpg

業務用 超音波噴霧器UD-2000HCで、ジェット噴霧開始!!!

噴霧開始 30分ほどで、その効果はてきめん!!

びっくりするほど、あの嫌なニオイが解消されました

あわせて、水洗いした エアコンフィルター もキレイに除菌!!

P7100042.jpg

あらためて、ドクタープラスの消臭パワー を実感できた出来事でした。

みなさんも、エアコンのフィルターなどの除菌で、ドクタープラスをご使用下さい!!
スポンサーサイト

7/8(金)東京ビックサイトへ

今日は東京ビックサイトへ国際文具・紙製品展へ行ってきました!


     この展示会に弊社の超音波噴霧器製造メーカーさんが出展しているからであります。
     そうです、あの不思議な噴霧器を製造している愛知県のエコーテック㈱さんです。



                    DSC_0003_convert_20110709002914.jpg



         とにかくすごい人で大変でしたが中でもエコーテック㈱さんの
         ブースはかなり目立ってましたね。



         それもそのはずこのド派手な霧の空間は異常です。(笑)
         みんな通る人足を止めてみてましたよ。




                 DSC_0007_convert_20110709004429.jpg
               これは異空間です。小型~大型まで数十台を一斉噴霧!




                 DSC_0006_convert_20110709004720.jpg
               エコーテック㈱の弊社担当の三浦さん(左)と島内部長さん(右)です。
               あまりにも霧が凄いのでカメラのピントが合わない! 


          島内部長さんは背が高くてダンディーなお方でした。         
          三浦さんには日頃よりご指導頂いております。



    そして今回はドクタープラス代理店の2人とも合流致しました



                  DSC_0010_convert_20110709005749.jpg
  左が代理店の古西さんです。中央がエコーテック㈱三浦さん。右が代理店の太田マネージャーさんです。
  本当にみんなの協力があって今のドクタープラスがあることに感謝です。




 
       とにかく人・人・人で疲れてしまいました~。
       帰りの車中から東京スカイツリーが・・・・・!


                    DSC_0022_convert_20110709010544.jpg
                    首都高から夕陽をバックに東京スカイツリーです。
                    東京タワーならまるで3丁目の夕陽なんでしょうか。




   今日は関係者の方々と良い情報交換も出来ましたし、勉強になりました。
   特に出展されたエコーテック㈱さん本当にありがとうございました。
   みなさんも一度エコーテック㈱さんのHPもチェックしてみて下さい。



            *㈱ドクタープラスではこの噴霧器各種をレンタルでも大募集しております。
         医療機関・介護施設・飲食・ホテル・一般企業など。今の季節は食中毒対策、
         秋からは感染症対策、又消臭問題など。この噴霧器を使っていろいろな問題
         を解決します。まずはお問い合わせだけでもしてみて下さい。
         ㈱ドクタープラス 電話0276-49-5580





    エコーテック株式会社
    http://www.us-dolphin.co.jp/



7/5(火)晴れ 大型超音波噴霧器はすごい!

     こんにちは~今日も全国各地で暑かったようですね。


     群馬県も毎日が猛暑日で梅雨は何処へという感じですよね。



     今日はそんな暑さもぶっ飛ぶ!耳より情報です。


     以前ご紹介したドクタープラス専用の超音波噴霧器のタンクに氷を入れて噴霧すると



     ひんやりと気持ちがいい~という記事を読んで頂いた、病院の看護部長から



     電話を頂きました。



看護部長「先月購入した大型噴霧器に氷を入れて噴霧しているけど

冷たくて気持ちいい~!現場でも大好評だよ。」という電話でした。




                   UD2000_HONTAI_convert_20110705202456.jpg
                大型の超音波噴霧器UD-2000HC


    病院では感染症や消臭として導入してもらいましたが、意外な活用法が


    この大型は30畳~40畳くらいの面積をカバーして、加湿器とは違い


    3ミクロンという超~微粒子化していてこの季節に噴霧してもまったく


    ジメジメ感がありません。 又、ガラスの結露や水滴の


    心配もないのでカビの原因にもなりません!




    えへん!ようするに・・・・



    オールシーズン用途にあわせて使えるマシーンなのです。


   加湿器と違うので消費電力も大幅削減!(エコモードですよ) 



   今ならこの大型噴霧器がお得な条件でレンタルできちゃいます。       


    しかーし!この大型噴霧器は1か月で製造できるキャパも限界があります。


    ㈱ドクタープラスではレンタルでの予約が殺到して秋は入手困難な状況です。


    お得な条件は7月~8月のみです!限定数越えたら終了です)



     このお得なレンタルキャンペーンのお問い合わせは下記までお願いいたします。



     みなさんも超音波噴霧器の意外な活用法がありましたら教えてくださいね。




     株式会社ドクタープラス 電話0276-49-5580                        
プロフィール

ドクタープラス

Author:ドクタープラス
株式会社ドクタープラス
住所:群馬県太田市下浜田
1087-7
電話:0276-49-5580
FAX: 0276-49-5581

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。